FACTS ABOUT CHANEL ツイード アイシャドウ REVEALED

Facts About chanel ツイード アイシャドウ Revealed

Facts About chanel ツイード アイシャドウ Revealed

Blog Article

華やかなメイクアップに合わせて 色鮮やかなネイルを合わせてみては・・・

もちろん涙袋だけでなく上まぶたにも伸ばして塗ってみても可愛くなると思います

きらめき感を仕込むプライマー「レ ベージュ ヘルシー グロ�?プライマー」

単色アイシャドウの選び方③定番カラー「ブラウン」を選ぶ!学校・オフィスにおすすめ

古くて新しい“グランパコア“を深く知る セレクトショップのメンズコンセプターと人気スタイリストの言葉から描き出すトレンドの輪郭

冬のイベントに使えるツヤめきクリームアイシャドウ♡瞬きするたびに煌めく目元でクリスマスムードを盛り上げて!

【シャネル】自分らしさを叶える単色アイシャドウ「オンブ�?エサンシエル」誕生

この夏、同時発売の単色アイシャドウ「オンブ�?エサンシエル」と是非組み合わせて使いたいアイテムとなっています。

色味は暖色系でかなり使いやすくて私にはドンピシャのパレットでしたが、このコレクションでは他のカラーのほうが人気だったみたいです 左上:シルバーパールが艶めくマスタードイエロー

角度のついた極小ブラシで塗りやすい!ラブ・ライナーのアイブロウマスカラをプレゼント♡

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

「マジョリカ chanel 単色 アイ シャドウ マジョルカ」がシリーズ史上最高の輝きを与える単色グリッターアイシャドウを発売

オレンジ系など、暖かみのある黄みがかった色合いが似合うイエベさん。ピンクやベージュ、グリーンなどのアイシャドウも、黄みを帯びた色を使うと肌がきれいに見えます◎

中指で取るのは、程よい力加減で肌に触れられるから。いきなり濃く塗るとムラになったり、後でヨレやすくなったりするので、薄く塗り重ねていくのがポイントです。

Report this page